MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

7/27

16:15

森崎博之

遅くなりました。

森崎博之

ジャンボリーが終わって丸一日ほど溶けておりました。

今年はじめての「なんも考えない日」でした。

今はもう他の仕事に取りかかっていますが、パソコンのデスクトップが整理されてスッキリ。
フォルダだけでも40ほどあったし、企画書は20回以上書き直しました。

とにかく終わってホッとしました。

参加してくれた皆が「明日もジャンボリーしたい!」と言ってくれたのが嬉しかった。
社長なんか千秋楽が終わった後「夜公演も行けちゃうよ」って言ってくれた。
いっぱい走ってたなぁ社長。
あの人がいるから「疲れた」って言えないんです。


ご来場者からのメッセージも届いて、じーんと噛み締めながらちょっとずつ読んでいます。

ありがとう。

ありがとう。

あぁジャンボリー面白かった!



ちょっとだけ燃え尽きた感がありましたが、また山のような仕事に向き合います。

とにかく来月は畑に行きまくる。
農業番組のロケの合間に、幾つも考えなければならない事が。

まずはパニッシュ。
初めての外部演出です。
「ウエスタンモード」というタイトル通り、西部劇です。
舞台でどうやって西部劇を見せられるかなぁ。
楽しそうだなぁ。

そして来年のナックスは「5D」。
5人がバラバラのジャンルで好き勝手なことを5つやります。
だから5つのイベントがあります。
おれは何をやろうかな。
検討しているものがあったけど、ジャンボリーが終わってまた考え直そうかと思っています。

そして再来年の本公演。
この告知をスクリーンでした時の「おぉーっ!」と湧いたあの声を忘れません。
背筋が震えました。
楽しみに待ってくれる人達の期待に応えられるよう頑張ります。

いま書いている企画書は3稿目。
これも今後なんども書き直すのだろうなぁ。
へこたれる事もあるのだろうなぁ。

でも。

ジャンボリーでパワーをもらったから大丈夫だ。

もらった力を大切に育てて駆け抜けるぞ。


よぉしまずは明日からあぐり3日間だ。
まずは北海道農業を盛り上げるぞ!