MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

7/26

23:04

戸次重幸

ジャンボリー、ありがとうございました!

戸次重幸

毎回毎回、俺達の方が逆に皆さんから元気をもらってしまう

ジャンボリーが終わってしまいました。


う~~ん、残念。



リーダーに


「シゲ、お前‥‥ジャンボリー好きだろ?」


と、あきれ顔で聞かれる程、

俺は端から見ても、誰よりもジャンボリーを楽しんでいた様です。



まず、日本でもあれほどの

「需要と供給」のバランスの取れたイベントはないと思います。


しかも、どっちが需要で、どっちが供給かも分からなくなる程の一体感。



ありがたい!!



早くも2年後が楽しみです。



ご来場、誠に×100000 ありがとうございました!!



追記

セレソン、俺もやっと観に行けます。

とにかく評判がいいんですわ!楽しみ!