MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

7/7

11:54

安田顕

徒然

安田顕

七夕ですね。

これから札幌帰ります。
で、
電車乗ってます。

渋谷のホームで
「ホタルノヒカリ②」
のポスターを見かけました。

記念に一枚、自分撮り。

電車内、この時間帯は意外に空いてます。

向かいの席、
外国の方達がズラリ。

ベビーカーに赤ちゃん乗せて、
パパ達がとても大きな声で会話してます。

何話してんだかさっぱりですが、内緒話じゃないのは確かです。

子供達がママとワイワイやってます。

賑やかだな~。

品川だ。

降り損なうとこでした。

Oooops!


使い方、あってるかしら。

よく聞くでしょう。
ウープス。

電車来ました。
今日の京急は急行でした。

うーん。
座れなかった。


アウチ。


車内、冷房が効いてて楽よね。

札幌は、どんな天気かしら。


ホタルノヒカリ②
今夜、始まりますね。

公演で訪れた山口の川で、
ホタルを見ました。
しばらく見入ってたなぁ・・・。

翌日、山口駅のホームで
気になるポスターを見ました。

「みんなちがって、みんな、いい」。
って書いてあって
気になって、本を買いました。

金子みすずさん。
「わたしと鳥とすずと」
という詩の一節でした。

いいな~、金子みすずさん。

「星とたんぽぽ」
っていう詩も素敵。

いい本に出会えました。
詩って、いいね。

そろそろ天空橋です。

いつもとりとめもない感じで、
すいません。

今夜10時
日本テレビ系列にて
ホタルノヒカリ②

よろしければ、是非。

ではでは
札幌帰ります。