MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

7/5

21:54

河野真也

マッサージ、気持ちいい。

河野真也

……なんか、エッチな事と勘違いされそうなタイトルですね。

……え、そう思うのは僕だけですか。

あ、藤尾君もですか。

失礼しました。


タップでパンパンに張った足や腰や背中をマッサージするのに、いろんなマッサージに行ってます。
最近まで、ほとんどそういったものに行った事がなかったんですけど、行くと全然違いますね~!
体が軽くなって(体重は115kgで変わらないんですけど)、その日の練習は動けるんです!



元々はお風呂で自分でマッサージしようと思ってたんですが、湯舟にビッチビチにハマっている状態なので、まったく揉めなかったんですよね……。

で、どうせ行くならという事で、色々試してます。
整体とか、リンパとか、アロマオイルとか。

アロマオイルマッサージはおもしろいですね~。
紙パンツがパンパン!
途中で破けそうでした。
あの格好はひどい。
しかも、元々用意していたオイルの量が足りなかったようで、途中で追加されてました。

でも値段変わらず。
お店の方、ゴメンナサイ。


そんなこんなで、ジャンボリーまであと18日!
皆さんと盛り上がれるのをめちゃくちゃ楽しみに!そして、頑張って参ります!!!



安田さん、長い長い公演、お疲れ様でした!!

ジャンボリーの楽屋で、またこっそり遊びましょうね(^▽^)