MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

7/4

13:00

安田顕

7月4日

安田顕

7月です。
ムシムシした日が続きますね。

こないだ、駅のホームに
「ホタルノヒカリ②」
の大きなポスターを見かけました。

7月7日水曜日
いよいよ始まります。

昨日今日とホタルの撮影でした。
ゆんわりとした雰囲気に包まれた、ご縁の深い現場です。

初回、皆さんよりちょっこし先に拝見しました。
ニヤニヤしちゃいました。

感謝。

是非、観てやってください。

撮影が始まったのが
舞台ナンシーのお稽古中でした。
結構、前です。

只今、電車で群馬に移動中。

舞台ナンシーの旅が、
今日おわります。

4月に用賀でお稽古が始まり
北千住で初日を迎え
函館、札幌、釧路、帯広、旭川。
山口、西予、岡山、廿日市、小倉、久留米、韮崎。
新宿、新潟、黒部、金沢、富田林、梅田、名古屋、所沢、津、つくば。

そして本日、
群馬県太田市で千秋楽を迎えます。

それぞれの都市で
縁をいただきました。

プロデューサーさんを始め、制作の皆様
脚本家さん
演出家さん
ツアースタッフの皆様
西村雅彦さん
飯島直子さん
デビット伊東さん
長谷川朝晴さん
本多力さん
岩佐真悠子さん

何より、お客様。

皆さんに出会えて
この作品に出会えて
本当に幸せです。

好きなことを仕事にできている幸せと責任を身に染みて感じています。

疲れた身体がそう言ってくれてます。

7月4日は
世間ではアメリカ独立記念日。
個人的には
ナンシーの日になりました(笑)。

そろそろ太田に着きます。

最後、懸命にがんばります。

長々御容赦。
ではでは。