MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

7/3

22:22

河野真也

ただいま!!

河野真也

いや~~、ナチュラルハイのまま帰って来ました!!

栄養ドリンクや眠くならないドリンクなどのチカラを借りましたが、汗ダクで元気に農業して、さらにあぐり担当マネKTの誕生日が近いという事で、札幌に帰ってきてからメンバーで誕生祝いをしてきました!

しんどいという感覚より、ず~っと楽しかったな~。

というのも、何より朝イチの眠い中行ったロケ先の皆さんが、メチャクチャいい人達で、癒されまくったから。

平均年齢65歳くらいの農家のおじちゃん、おばちゃん達がとにかくイキイキしてる!
朝早く起きて健康的な生活をし、目標とか、やりがいを持って仕事をしている皆さんは、見た目がメチャクチャ若い!!

肌がピチピチしていて、化粧品のCM出ましょうよ!って人ばかり。

その皆さんの、
「ここを取材に来てくれてありがとうね~」
「いいトコロだよ」
という地元愛からくる言葉とか、
「いっつも見てるの」
「会えてほんと、嬉しい」
という優しい言葉をいっぱいかけてもらって、一気に元気が出たんです。


やっぱり、ヒト。

疲れてはいるけど、元気をもらった感じ。


おじちゃん、おばちゃん、ほんまにありがとう!!




あ、天気の方は、予報では雨だったところ、リーダーのチカラにより太陽まで出て激暑。
これ、冗談じゃないですからね。ほんとに凄いんです……。


直CUEチームの皆さんやハナタレの音尾さんは天気が悪くて大変だったようで。(笑)
皆さん、ほんとに、お疲れ様でした!!