MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

6/10

18:41

北川久仁子

いててててててて!!!!

北川久仁子

最近、北海道らしいさわやかなお天気が続いていますね♪
カーテン越しに射す日差しに誘われて、
ここ数日は早起きしているワタクシ。

ベランダのハーブにお水をあげたり、
沢山頂いたアスパラでポタージュを作ったり、
時間があるから、ついついアレモコレモと手を出して、
結局、仕事に行く前はバタバタしています。

そんな中、
ワタクシ北川、お腹の膨らみと共に、
更に今!!毎日、驚きと発見をくり返しています。

この前は、あまりの「痛さ」に脂汗でました(T0T)
前々から先輩妊婦さん・ママさんたちに聞いてはいたんですが、
私も遂に、あの「マッサージ」を経験したのです。



「母乳マッサージ」


な~ま~ら~痛いっっっっっ!!!!!

「痛いよ~、痛いよ~」と泣きながら、
ふと、我が母の事を思いました。
母もきっと、この痛みを経験して私を育ててくれたのだろう、と。

「母は強し」とはよく聞きますが、
ホント、母は強くないとやっていけないんですわっっっ!!!
、、、そう思った、アタシの初めての母乳マッサージでした。