MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

6/9

07:51

大泉洋

昨日のハナタレはひどかった(ノ_・。)

大泉洋

いやあ最近油断してたなぁ、久々にめちゃめちゃにされました(笑)


もう展開とかストーリーとか一個も関係なくただただひどい事された…


放送お楽しみに!


って出来れば見て欲しくないわ!!

おかしいなぁ、あの局にはかなり貢献してるはずなんだけどなぁ(笑)


いやあでも天気が良くて気持ちがよかった。


仕事が終わったのは遅かったがその後事務所に残ってたスタッフとご飯したのも楽しかった。

夜食べるのは体に良くないけどねf^_^;

今日からおかゆダイエットだ!

さぁ!また龍馬伝に行ってきます!

もう長次郎さんラストウィークの撮影に入っております。

もうせつな過ぎて台本が読めません(v_v)

今後更に本当にめちゃめちゃ面白くなっていく龍馬伝、そして長次郎さんの頑張りから目を離さないでね!

先週亀弥太の最期は壮絶だったねぇ。

音尾くんと一緒にこんな凄いドラマに出られたのは素敵な体験でした。

音尾お疲れさん(^-^*)/