MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

5/6

13:10

藤尾仁志

みんな押さえてます。

藤尾仁志

街中を通りました。

スカートの女性、みんなモンロー状態でした。

風がめちゃくちゃ強いです。

めくれないように押さえている方、足に絡まったスカート直す方…

大変そうです。

でも、ボーと見ていると、いろんなスカートが風になびいているようでそれはそれで綺麗な気も…

みんな鯉のぼりをスカート代わりにはいたら、風になびく移動式鯉のぼりみたいで楽しいかもな~なんて、子供の日が昨日だったので、ふとそんな事を思いました。

で…

今日はというと、子供の日とは対局のような“うちのボスの日”です。ゴットファーザーのテーマ曲にのせて下々の者で叫びましょう。


ボス!お誕生日おめでとうございます!


そう、今日は社長の誕生日です。

社長!

最近、僕は“社長室”と“社長の利き比べの会”が大好きです。パソコンを開けば、ヤフーニュースからの社長室という流れが日課です。なので毎日欠かさず社長室には遊びに行かせて頂いてます。本当の社長室に毎日遊びに行くのはちょっとドキドキするので御遠慮させて頂きますが(笑)。

あと、社長の利き比べの会は最高好きです。

ミステリーツアーで行った九州の居酒屋さんでの利き焼酎。貴重なものから定番のものまで、やたらといろんなジャンルの焼酎を飲み荒らして結局、近くのスーパーでも売っているのが美味しいね!って言った社長。先日連れて行って頂いた焼き肉屋さんでカルビの食べ比べをして、特上より上カルビの方が美味しいね!って言った社長。

出す結論が全て庶民的!!(笑)

そんな社長には、新たな一年もCUEの庶民派タレント、オクラホマを是非是非押して頂ければと思います!

よろしくお願いします!!

最後に、もう一回!

お誕生日おめでとうがざいます!!