MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

5/6

12:27

小橋亜樹

ゴム人間より。

小橋亜樹

昨日ロケで北海道神宮・円山公園に行ってきたんですが、まだ桜は咲いていなかったのに物凄い人間の数o(^o^)oo(^o^)o

みなさん朝から焼き肉&ビールで、お昼過ぎには結構な数の
「ゴム人間」を確認できました(笑)

かく言うアタシもよくあの姿に変身致しますが、昨日目撃した男性のビロ~ングニャフニャっぷりは天下一品でした。

あれだけのゴムっぽさを出せるなら、ユートピアさんやダチョウ倶楽部さんが使用する顔面打ちつけゴムアイテムとしてもデビューできるのでは?

と勝手に彼の新境地を思い浮かべた程でした。

そして本日!
皆様ご存知でしたか?
5月6日は「ゴムの日」だって。
製造業界が語呂合わせで作った記念日らしいですが…せっかくなんでこの日ばかりは誰もがゴムっても叱られない!と制定してはどうでしょうかね?

しかも本日は!
社長のお誕生日!!!
これは祝い酒でゴムりますよねぇ?
なんだか平和だな。

ちなみに社長には「ダメ人間」の別称がありますが、これまたせっかくなんで「ダメ人間の日」
を制定してはいかがでしょう?
No GoodでNOVEMBER 五十日(ごとお日)

すなわち11月5日・10日・15日・20日・25日・そして月末日。

その日ばかりはどんなダメっぷりをしても周りから温かい目でみてもらえると言う…ダメだ。
日本の風紀が乱れる( ̄ー ̄;)

社長!
お誕生日おめでとうございます。お体お大事に。