MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

4/2

00:02

小橋亜樹

♪(^-^) 歓喜ンコンカンコーン♪

小橋亜樹

久仁子ォォォォォォォォォォォォッ!!!
おめで!おめで!おめでとう!!ヾ(^▽^)ノp(^-^)qヾ(^▽^)ノ

実はアタシ
久仁子から母となる喜びを伝えられた時、あまりの嬉しさと驚きで勝手にお赤飯炊いてたさ(笑)
しかも最近頻繁にアカチャンホンポ行って色々下見してるさ(笑)
…本当は…もうガマンできなくてオモチャひとつ買ってあるさ(笑)

そう!姪っ子が産まれる時と同じ感覚になってるのだ。
とにかくうれしい!嬉し過ぎて名前も勝手に想像してるわ。
どう?イタいだろ?(笑)

でもきっと全国にアタシ同様
叔母ばかちゃん・叔父ばかちゃんになってるファンの皆様いっぱいいると思う♪

沢山の愛情に包まれて元気なたまのようなたまちゃん…でなくて(笑)赤ちゃんを産んで下さいね。

そして本日は久仁子バースデーじゃありませんか!
思い返せばここ数年、この日にゃ飲みに出、祝っておった(笑)

今年は家族でお祝いだね☆
こりゃあWメデタイだなぁ。

よし!
ではアタシも例年通り久仁子の誕生日を祝うべく夜のゴム人間になってきます!(笑)

本当に本当におめでとう!
akinko♀