MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

4/1

17:00

北川久仁子

ホームページがにぎやかですが…

北川久仁子

今日から新年度ですね。

新しい環境で、新しい生活をスタートさせる方も多いでしょう。
「春」と言う季節柄か、
なんだかこの時期になると毎年、
「生まれ変われる」ような、「新しい自分が始まる」ような、
そんな感覚でワクワクします☆

もしかしたら、自分の誕生日が4月2日だから、かもしれません。

そう!!明日、ワタクシ、誕生日を迎えます!

リアルに「アラフォー」です。

自分が想像していたアラフォーは、もう少し大人なので、
今の自分とはギャップを感じます。

ホント、周りには素敵な先輩達がいらっしゃいます。
最近、今まで以上に母の事を尊敬するようになりました。
母が今の私と同じ年齢だった頃は、
営業の仕事をバリバリ、家に於いて掃除と料理は完璧!
そのうえ、子供の世話までしていた訳です。

体力、気力、女性として、全ての面で尊敬してしまいます。
私も、そんな母の様になれるでしょうか。

実は、私のお腹に小さな命が宿っています。

やりましたっっ♪
とっても嬉しいです♪♪

今は静かに、この子との時を楽しんでいます。暖かく見守ってください。