MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

3/28

09:11

大泉洋

寒すぎるって北海道!!

大泉洋

大河と橋田ドラマでしばらく北海道を空けてしまって、久しぶりに帰って来たら機内でのアナウンスで、 『到着地の気温はマイナス6度』って!!


マイナス6度!?(*_*)


寒すぎるって!

っと一人で突っ込んでおりました。

東京には桜が咲いていたというのにf^_^;


同じ国とは思えん。

この季節はいつもこう思う。

同じ国とは思えん!

ま、しかしこれこそ日本の良い所って気もするんだがね。

桜も一斉に咲いて一斉に散っちゃあつまらんわね。

まさに遅い桜を待ちわびながらですな。

去年下荒井しながら日本中の桜を見ながら旅をしたのを思い出します。

懐かしいなぁ下荒井o(^-^)o


やっぱり東京の桜がすっかり終わった頃に咲いたんでいいね北海道の桜は。


とにかく、スプリングハズカムが待ち遠しいですなぁ。