MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

3/26

17:05

小橋亜樹

河野君に…(笑)いやーまぢで間違いバカ電話してもうた!

小橋亜樹

河野君のダイアリー通りっす(笑)

別件で河野君に電話しなきゃ…と頭の片隅にありながら出前注文の電話をした結果、河野君にかけていたと言うお粗末っぷり(笑)
以下再現。

あ)あ、もしもし!出前お願いできますか?

河)……あ、どのようなもの注文されます?

あ)え?あ~の…広東麺とカレーセットお願いできますか?

河)あ~、すんません。今日チャーメンしかできないんすわ。
あ)…(心の声:あら?関西弁だ。新しい店員さん入ったんだべか?いや、もしかしておじちゃん入院とかして代理の人なんでないか?だからチャーメンしか出来ないんだよきっと…と瞬時に頭をよぎり)
あ~そうですかぁ…だったらいいです。またにしま…


と切りかけた時!

河)ちょいちょいちょい!なにゆうてるんですか!?

あ)…へ?

河)どこにかけてるんですか!河野ですよ!?

あ)…( ̄ー ̄;)


マジボケでした(笑)

良かった。おじちゃん入院してなくて。