MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

3/8

22:00

北川久仁子

飯野く~ん!

北川久仁子

一つの鍋を、つっついたよね~。

飯野君とは、ホントによく一緒に呑んだなぁ~。
アタシとあきちゃんがぐでんぐでんになっても、
飯野君は潰れる事無くしっかりしてたよね。
いつも豪快に笑っててさ、芝居の話とかよくしてくれたよね~。

ホントに芝居が好きな人だから、
これからも貪欲に舞台に立ってくれると信じてます!
「なんでそんなに汗かいてんの?!笑」ってぐらい、いつも舞台では全力投球。
そんな飯野君を、舞台後、楽屋で突っ込むのが好きでした。
これからだって、楽屋で突っ込むよ!!!

だから、舞台に立つときは絶対、教えてよ!!

また、あまりキレイとは言えない(笑)飯野君家でラーメン食べようね!
一つの鍋に作って、またみんなでつっつこう!!

今までありがとう!これからも、よろしく☆