MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

3/8

21:01

藤尾仁志

ありがとう!ともヤン!

藤尾仁志

て言うか…

びっくりしたで!ともヤン!
正直、寂しい!

何が寂しいって…

結局、オクラホマの後輩って大下だけやん!!

ともヤンは年齢で言うとオクラより全然上やけど、大下以外で唯一”さん”を付けずに呼べる存在でした。
でも、事務所離れたら1人の尊敬すべき人生の先輩やから、自分の性格的にも絶対”さん”付けてしまうわ~。

なんか、それが寂しい。


てか、やめてよ!

「三つも年下のくせに、今までよくも馴れ馴れしくしてくれたな! 藤尾!」

とか、これを機に言ってくるの!

僕、基本ガンジーなとこあるから争いごと苦手やで!!
それだけは言っとくで!!

ま、うだうだ言っても、これで“ともヤン”も最後やね。
よし!無礼講なうちに思う存分使っとこ!!!


ともヤン!お疲れ様!
ともヤン!僕の好きなともヤンは自転車に乗っているともヤンやったで!
ともヤン!帰りの車で悩み聞いてくれたの嬉しかったで!
ともヤン!ライブの稽古見てくれてありがとうね!優しく駄目だししてくれてたけど割と凹んだよ!
ともヤン!てか、ともヤンって呼び方、今思うとちょっとダサかったね!
ともヤン!こうやってダイアリーでは親しげな雰囲気で書かせてもらってるけど、
よくよく考えるとご飯食べに行ったりとか全くなかったね!
ともヤン!てことは…ずっと僕からの一方通行やったって事!?
ともヤン!もしかして僕の事うざかった!?

まじ!?ともヤン!?

だとしたら、なんで言ってくれなかったの!?ともヤン!
確かにともヤンから来たメールって「美容室の番号教えて。」の一回だけやった気がする!

ともヤン!めっちゃ不安になってきた!
あかん!ダイアリーはこれで切り上げて、今から電話する!
ともヤン!ちゃんと出てや~!!!!!!!!!!

取りあえずお疲れ様~!と~も~ヤ~ン~!!!!


あ、携帯には“飯野さん”で入ってた(笑)