MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

3/8

10:00

飯野智行

もうすぐ春です

飯野智行

もう3月ですねぇ~。早いなぁ。世の中はもう春に向かってまっしぐらですね~。

皆さん、こんにちは。ご無沙汰しておりました!飯野です。

久しぶりで突然なのですが、お知らせがございます。
ファンクラブの会報誌をご覧になった方はもうご存知かと思いますが、わたくし飯野智行は、この3月末を以ってクリエイティブオフィスキューを卒業させていただくことになりました。

応援してくださった皆様、関係各位の皆様、事務所スタッフ、タレントの皆様方、今まで本当に本当にありがとうございました!

思えば事務所に所属して5年間、楽しいことばかりでした。特にファンの皆様には感謝してもしきれません。イベント等で皆様のキラキラした笑顔を見るたびに「よし、これからもがんばろう!」という気持ちにさせていただきました。とても幸せな日々を送らせていただきました。

また、一緒にお仕事をさせていただいた皆様、たくさんの貴重な素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました!
この5年間を励みに、これからは役者の勉強をしつつ、自分が楽しいと思えることに邁進していきたいと思っております!


あ、ダイエットも引き続き……頑張ります!

本当に今までありがとうございました!!

飯野智行でした!