MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/31

21:02

藤尾仁志

来年までを数えてきます!!

藤尾仁志

いよいよこの後、cubegardenでのカウントダウンライブが始まります。

実は昨年もMCをやらせて頂きました。去年に比べると、今年は本番までかなりゆったりと過ごさせて頂いています。1年前の今頃は、会場周辺を何度も何度も吹雪の中を走り回っていました。携帯を探す為に。

ほんまに!最悪の大晦日でした。

携帯をコンビニに買い物に行く途中なくしてしまったのです。

やるせなくて、ライブのオープニングでその話をしました。

ライブ終わり、お客さんがみんな下を見て帰られている光景に、涙しそうになりました。僕にとっては初日の出クラスの絶景でした。

あれから、一年…。

なんて穏やかな大晦日なんでしょうか。

いい感じ!!

ライブ終わりの初詣で大吉を引けばもう2010年やり切ったも同然でしょう!!


携帯探しから始まり、今年一年沢山支えて下さった皆様本当に本当にありがとうございました!!

2010年も何卒!何卒!よろしくお願いします!!

あ!ライブまで後2分!!元気に年越ししてきま~す!!

よいお年を~!!!!