MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/31

19:30

河野真也

2009年!ありがとうございました!!

河野真也

いよいよ、年越しですね~!!

見かける人、見かける人、楽しそうにホロ酔い。

僕の住んでるとこの駐車場は、ほとんどの車が居なくなり、皆さん実家に帰られたんでしょう。
ビッシビシに年末を感じております!!


今年も一年、ライブに来て下さったり、イベントに来て下さったり、テレビを見て下さったり、ラジオを聴いて下さったり、お手紙を下さったり、ヒッチハイクで乗せて下さったり、応援して下さって、
ほんとに!ほんとに!


ありがとうございました!!!

今年の仕事納めは、昨年に引き続き、cube gardenにてカウントダウンパーティー!
お越し下さる皆様、盛り上がりましょ~!

ではでは、

めっちゃくちゃ!よいお年を~~!!!