MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/16

22:18

河野真也

ギャハハ!デブだ!デブがいる!ママ!デブだ!デブがいるよ!ギャハハ!

河野真也

以前、人通りの多い交差点で子供に大声で言われた言葉です。

子供は純粋ゆえ、可愛くもあり、時に暴力的にもなりますよね。

横で藤尾が爆笑して、余計に周囲の目を集めた事を思い出します。

思い出したら腹立ったから、今度ツッコむ時にあいつの頭、全力で叩こ。


どうか、安田さんのお子ちゃまに会った時には、こんな事言われませんように。



え~、話は変わりますが、今日のスタッフノート見ました?
明日の昼前には変わっちゃいますから、早く見た方がいいですよ!

あの方のフィギュアが、すげえリアルな動きしてますから。

そして、そのスタッフノートの一番下に書かれてますが、去年に続いて今年もあります!
cube gardenのカウントダウンパーティー!
今年もMCさせて頂きます!!

詳しくはコチラ↓↓
http://www.cube-garden.com/

2010年をみんなで盛り上がりながら迎えましょ~!!