MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/16

11:05

小橋亜樹

かわいい~っ(=゜ω゜)ノ↓

小橋亜樹

皆様おはよちゃー☆

今朝は社長に飲みに連れて行かれお説教された夢で起き、勝手にブルーなアキンコです(笑)


いやー
ケンちゃんの娘かわいいわぁっ!
トンチンカン大賞ノミネートだ(*´д`*)
なんだか、前に取材に行った幼稚園で逢った女の子思い出すなぁ。

「大きくなったら何になりたい?」
の質問に

「野球選手~!」「ケーキ屋さん」「お花屋さーん!」

など皆が可愛らしく答えている中、ひとりの女の子だけ…



「たまねぎ…」



「え?!…たま…ねぎ?(笑)たまねぎになりたいの?」


「たまねぎになりたい」


「何でたまねぎになりたいの?」

「すきだから…」


この子カッコイイ!!と思った瞬間でした。


チャン・ドンゴンさんよりまえに
「すきだから」
を自分のものにしていた女の子。

どんな大人になるのかなぁ!