MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/7

09:24

大下宗吾

ファンミありがとう!

大下宗吾

4日間のファンミーティングが終わりました。


「ありがとうございました!」って言う回数が一年の中で一番多い期間です。

それでもファンミに当選した方はファンクラブの中のごく一部の方々。

常にもっともっとたくさんの方々に応援されている事を意識しないとなぁと、みなさんとハイタッチをしながら思っていました。

何故かみなさんもありがとうと言って会場を出て行きます。
ありがとう、はこっちのセリフなのに。

本当に、ありがとうです。
僕はCUEが大好きで、CUEの事が大好きなみなさんが大好きです。


また来年、会いたいです。


いやぁ、それにしても北川姉さん、婚約おめでとうございます!
びっくりと嬉しいとウソ?が一気に来ましたよ(笑)
いいですなぁ



と、いう訳で、僕は6時半に札幌を出発して今、剣淵町(旭川のかなり上の方)にいます。
今日もHBCハナテレビ、しゅうごの週5旅のロケだぜ~!

気温-2℃!
天気 雪!


みんなからもらったエネルギーで頑張るぞ~!