MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/7

01:58

河野真也

ファンミ!!

河野真也

お会いした皆様、ありがとうございました!

楽しかった~~~!!!


いろいろアツカッタ4日間でした。


まず、暑かった!
いきなり気温の話ですいません。
和装という事で、何枚も着物を着ての3時間。元々、太っちょで暑がりなのに、さらに皆さんの熱気も加わって、汗だくでございました。まあ、6回中、2回はおなかのふくらみのせいで、はかまが脱げてしまい、下半身はちょっとだけ涼しかったですけど。

そして、熱かった!
毎年思うことですが、今年も例外なく、皆さん、尋常じゃない熱気でした。あの盛り上がりは、うまくエネルギーを変換したら町1個分くらいの発電できるんちゃうかってくらいですね。のせられて、はしゃいじゃいました。

そして、厚かった!
僕が感じた皆さんの思いとか情が、メチャクチャ厚かったです!!


皆さんの熱気も、ハイタッチの時にお一人お一人に頂いた言葉も、僕の中にある感謝の気持ちも、全てしっかりと自分のチカラに変えて頑張っていきます!!
本当に、ありがとうございました!!!

今回、残念ながら参加できなかった皆さん、心から、心から、次にお会いできるのを楽しみにしてます!!



そして、北川さん、おめでとうございます!!
嬉しいですね~!
なんでしょ、自分のお姉ちゃんがお嫁さんになる感じっていうんですか。
お姉ちゃん、おめでとう。

ちゅう事は、もうすぐ旦那さんになる方はお兄ちゃんという事か。
近いうちに会わせて下さいね。
まあ、今日の朝お願いしたら、「やだ!」ってはっきり言われましたけど。

なんでやねん!
いいでしょ!会わせてもらっても!

どうか、どうか、あったかい家庭を築いて下さいね(^О^)/



さあ、そろそろ寝るか。
明日はあぐり!
リーダー!
5時半起きです!
頑張りましょ~~!!

さっそく、皆さんから頂いたチカラを使わせて頂きます!!