MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/3

09:45

北川久仁子

札幌、本日雪の朝を迎えました♪

北川久仁子

なかなか雪が積もらない今年の札幌。
今朝目覚めたら、一面雪で真っ白でした。

今日道内外からファンミーティングに来ていただく皆様っっ!!
風邪引かないように、気をつけてくださいよ!!!
特に、ふぁんみ終わりは体が暖まっていると思うので(笑)
外気温との差で体を壊すことのないように、
お気をつけくださいね(^0^)

昨日、liefで「最初のクリスマスソング」をon airしました。
リーダーの作詞作曲、メインボーカルです。
本日からのふぁんみでは
皆さんと一緒に声を合わせたいと思っています!!
よろしくお願いしますね☆

ではでは、今夜。大いに盛り上がりましょう~!!!!!

むむむむむむ、、、武者ブルイするーっっっっ!!!!