MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/2

14:44

森崎博之

明日からですね。

森崎博之

大泉洋がウンコを拾い食いまでして「バカのリハビリ」に励み、皆さんとバカバカしいイベントを繰り広げる「キューファンミーティング09」、いよいよ明日開幕です。

でも皆さん、明日から札幌は雪の予報です。
残念ですが仕方ないんです。
バカ100%の大泉洋が札幌に戻って来ちゃったら、そりゃあ晴れないです。

今年の札幌はここまでほとんど雪が降らず、たいへん有り難かったのですが、もう諦めましょう。
札幌の人はもう冬タイヤに代えないとダメだよ。
だって「大泉洋100%」が帰ってくるんだから!

道外からファンミにいらっしゃる皆さん、しっかり冬支度をお願いします。
たっぷり美味しいもの食べてってね!
「行きつけない隠れ名店」単行本、イベント会場でも購入可能です。

あとクリスマスソング、聞き苦しいかもしれませんが(汗)是非覚えて来てね。

したっけ会場で待ってるわ!