MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

11/29

13:41

河野真也

昨日

河野真也

RED RIBBON LIVE 2009 in SAPPOROにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
一昨日はcube gardenにて、北川さん、月光、ジェイクも出演しましたが、昨日はペニーレーン24でのLIVEとなりました。

札幌は今年で3回目。
僕らも1回目から参加させてもらってますが、年々、盛り上がりが大きくなってます!
今年は東京のRED RIBBON LIVEとも中継でつないで、どちらも盛り上がってましたね~!
山本シュウさんの熱さはやっぱり凄まじくて、特別ゲストに加藤鷹さんが出て来た時は、オクラホマはこの日一番の盛り上がりを見せてしまいました。

「鷹さ~~~~ん!!!!!」

って。
あれで、喉かれたもんな。


アーティストの皆さんのエネルギー、お客さんのエネルギーと熱さとにのせられて、熱く、楽しく、はしゃがせて頂きました!

みんな、検査に行って欲しいな~。

『皆さんの住んでいる地域名』と『エイズ検査』で検索したら、出てきます。
札幌だと、『サークルさっぽろ』というところで、土曜の夕方4時~7時まで、予約制で無料で受けられますよ~。
今年はココで受けたんですけど、他の人にも会わないようシステム化されてるし、10分くらいで終わって、結果も1週間後以降にまた10分くらい聞きに行くだけ。
以前は保健所で受けたんですが、こちらも無料。

自分のため、好きな人のため、家族のために、ぜひ。



飯野さん、遅れちゃいましたが、おめでとうございます!


痩せてね。

心からのお願いでした。