MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

11/29

08:04

藤尾仁志

おにぎりの車窓から・・・

藤尾仁志

今、電車で前回の旅を終えた旭川まで向かっております。

窓の外はすっかり銀世界です。銀と言えば・・・

『銀色の雨』

絶賛公開中!

社長、キャンペーンお疲れ様でした。

朝日にむかって大ヒット祈願!!

のついでに・・・

ともヤンの新たな1年、健康とダイエット祈願!!

ともヤン!!

1日遅れやけど、誕生日おめでとう!!!

元気してんの~??

ファンミで会えるの楽しみにしてます。

まず、朝一番にともヤンとハイタッチしよ!!

・・・あ、嘘。

絶対、当日そんな事を忘れている自信がある僕。

覚えてても『藤尾うざい!』ってともヤンに言われる自信のある僕。

トータル、やめときます(笑)

さて、どんどん旭川に近付いております。

今日ドライブなどされている方、道端で親指を立てている厚着の男がいたら、それは僕です。

僕の前を急加速して通り過ぎる車がいれば、それはここを読んだ皆様だと思っておきます。

そして、その車に

『ちょっと待って下さいよ~!!』

と叫んでおきます。

ではでは、皆様もお風邪など引かれませんよう、お気をつけ下さいませ。