MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/27

16:24

安田顕

宮城野in大阪

安田顕

ご無沙汰しております。
私、只今、舞台『宮城野』の
ツアー中です。
東京の草月ホールでの公演を終えまして。

先程、大阪のBRAVAでの公演が終わりました。

自分で言うのもなんですが。

草刈民代さんとの二人芝居、
どんどん、よくなってます。
とても難しく、
とにかく、楽しい。

最高の経験をさせていただいてます。
このお芝居に出会えて、
もろもろひっくるめて。
本当に良かったと心から思います。

やはり、毎日が、新鮮です。

なんだか、これから名作戯曲にはまりそうです。
もう、ハマってます。

足を運んでくれた皆さま。
本当に、ありがとう。
色々、感じてくださったでしょうか。
私も、日々、いっぱい、感じております。

次は、名古屋、名鉄ホールですね。
9/9に伺った土地、名古屋です。
皆様にまた会場でお会いできますように。
きっとそれぞれに、
それぞれの答えをみつけられるお芝居です。
何度も再演されているように、
何度みても、何度やっても、
飽きない作品です。

そして、来月5日からは札幌、共済ホールですね。
二度と観られない、
女優・草刈民代さんの[初舞台]を。
宮城野という女性の物哀しさと心根を。
私の矢太郎を。
何卒、見届けてやってください。

是非。