MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/27

12:59

藤尾仁志

ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!

藤尾仁志

音尾さん!

ちょっと待って下さいよ~!!!

何かあってもお経あげてもらえるってどういう事ですか!!

僕は死にましぇ~ん!!

って、ちょっと101回目のプロポーズ風に言ってみましたけど、文字じゃ分かり辛いじゃないですか!!!

まぁ、でもブディストホールはほんとに面白い場所なんです。

築地本願寺の中にあって、普段はお坊さん達が有り難いお話をされている場所のようです。

そんな神聖な場所でライブをやらして頂いてます。

罰あたりです(笑)。


そして、昨日会場に足を運んで頂いた皆様、本当に有難うございました。

立ち見で最後までお付き合い頂いた方もいて、ただただ感謝です。


さらに、昨日はライブ終わり、音尾さんに美味しいご飯をご馳走になりました。

いや~美味かったっす!!新鮮なお魚!!

音尾さんに、お魚をご馳走になる!!

なんでしょう・・

ちょっと得したようなこの気持ち。

お魚さんに感謝して、お経をあげたくなりました(笑)

音尾さん!ご馳走様でした!

さて、もうすぐ東京2日目昼公演が始まります!

今日も皆様よろしくお願いします

m(_ _)m


最後になりましたが小橋さん!お誕生日おめでとうございます!

築地で美味しいスルメがあったら買って帰りますね(^_^)v