MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/17

09:45

小橋亜樹

オクラホマパリ公演!…の夢。

小橋亜樹

多分寝しなに藤尾クンダイアリーを読んだからなんでしょうな。
そしてパリから帰ってきた友人の土産話を聞いたからなんでしょうな。


オクラホマがパリ公演し、グッズ販売の手伝いで同行してる夢を見ました(笑)

夢の中心は
「パリっ子達にオクラTシャツを売る」
ものでしたが、そのデザインが『オクラホマ』と大きく記された下にアイウエオ作文的に

「オ」…お疲れ様です
「ク」…(忘れた)
「ラ」…(忘れた)
「ホ」…(忘れた)
「マ」…毎度様です

とまるで親父の小言みたいな挨拶文が書かれたTシャツでした。
パリっ子達には好評で皆口々に
「オツカレサマデス!」
「マイドサマデス!」

とTシャツの言葉を読み上げ笑ってました。

ただ1人
「オツリは5百円玉ジャナイトウケトレナイ!」
とただをこね泣きわめく女性がいましたけど。


なんだべこの夢(笑)


ライブ成功の証か!(・∀・)

頑張ってな~オクラホマ!
五百円玉多めに持って行った方がいいよー。