MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

9/16

01:18

藤尾仁志

いやいやいやいや!!

藤尾仁志

大泉さん、どんだけ後輩に厳しんですか!!

出来る事なら、さらっと突っ込んで、別の話題にして欲しかったっすよ!

これだと、さらし首状態じゃないっすか!

え~

これから『オます!!!』に行こうと思っていた皆様、会場では、このような事がないよう精一杯頑張りますので、どうか“払い戻し”だけはやめて下さい!

さて!

現在、オクラホマは新得にいます。

大阪から修学旅行で来た女子高生の前でネタをするという仕事。食後のレクリエーションのMC的な感じです。

いや~、関西の女子高生のパワーは凄いですね!

とにかく、客席から突っ込む突っ込む(笑)。

めちゃくちゃ楽しかったっす!

あと、ちょっと妹にも会いたくなりました。

で、今日はこのまま新得に一泊して、明日は『あぐり』ロケの為、帯広に一泊。

え~、オクラホマ、先週金曜日から北海道を周りっぱなしです。

『イチオシ!』で旭川、ライブで北見、帯広、河野君はそのまま『あぐり』で小清水町、で今日新得町、で明日は僕が帯広。明後日は中札内で『あぐり』ロケ・・。で週末が『オます!!!』で函館、旭川。

いやいやいや、凄まじい移動です。

ずっと車に乗っているような気がします。

ほんとは、ずっと笑いの波にのってたいのですが。

なんつって(笑)

とにかく、明日も帯広に向けて安全に移動したいと思います。

豚丼が飛び出してくる・・・

あ、やめます(笑)