MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

8/24

19:18

安田顕

宮城野

安田顕

とんと、ご無沙汰、失敬。

それぞれ皆さまそれなりに、忙しくやってらっしゃるご様子。
何より嬉しいかぎりです。

宮城野、
稽古が始まってます。

毎日、夢中に、しかめっつらしつつ、
でも実は、そんな日々が楽しくてしょうがないという。

そんな感じです。

月日の流れは、本当に速いですね。
やらなきゃ、そのまま、過ぎていくし、やってりゃ、それなりに納得いくし。

頑張るの先まで行けるよう、
自分なりにやってみます。
見届けてやってください。

コールセンターの恋人、
あと何週かで、最終回ですねぇ~。
こちらも、楽しくやっております。


幸せです。


もうすぐ、9月9日ですね。

個人的には、大好きなTHE BEATLESのリマスターCD発売日でして。

いやいや。
なにより、CUEの日ですね。

首を長くして待っていたつもりが、
もうそこまで来ています。


皆さんで盛り上がりましょーね。

では、またっ!。