MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

8/23

23:52

藤尾仁志

重さん!ありがとうございました!

藤尾仁志

サンデー生放送が先ほど終わりました。

いや~重さんと大泉さんの昔話、最高面白かったです。

ライトフライト、まずは東京からですね!頑張って下さい!!

さて、東京と言えばオクラホマからちょっとしたお知らせがあります。

「オます!!!」の東京公演の座席がちょっと増えました。機材置き場の都合です。

ですので、ちょっとでも興味のある方は、どうぞロッピーまで足を運んで下さいませ。

よろしくお願いします。

そして、道内もうすぐです!!

9月12日北見を皮切りに、帯広、函館、旭川とまわらせて頂きます!!

お近くの方、是非!見に来て下さい!もしくは一緒に周って下さい!!

こちらもロッピーです。ちなみに今ローソンに行くと、9月9日・CUEの日に出す、ベストアルバムの写真がレジのディスプレーやポスターで見る事が出来ます。爽やかでいい感じです。

といいますか!!

ローソンにベストアルバムの予約をされに行く皆様!!

そして!!

ライトフライトのチケットを買いに行く皆様!!

「オます!!!」いかがですか!?

勢いでどうですか!?

皆様の勇気を僕は信じています。

なにとぞ!なにとぞ!

オます!!!をよろしくお願いします!!


大泉さん、明日も朝一で東京みたいですね。

お忙しいとは思いますが、ドラマもいよいよ終盤、気合いで頑張ってく下さい。

明日の朝、札幌の雨はどうなっているのでしょうか…。

多分あがっているのでしょうね…。