MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

8/13

21:53

戸次重幸

子育て。

戸次重幸

あ、ドラマの方です。

(分かるよね。俺子供いないし)


今日はリハでした。


明日から3日間、深夜早朝の日々が続きます。


まあ、大泉に比べれば

3日間ぐらいそんな日が続いたってって思いますよ。


頑張ってるもんな~~。


頭下がりますわ。




さて、そんな収録ですが、


初めてモリと絡みます!


結構たっぷりと絡みます!



今日のリハから一緒だったんだけど‥‥



いやいやいや、やっぱりうちのリーダーは最高ですわ!!



「俺達の好き系なリーダー芝居」



を、思う存分発揮してくれてます。


これも舞台とドラマの中間である子育てならでは‥‥

というか、普通のドラマであんな演技したら一発NGですよ。


あの芝居をドラマでお送りする事に、

こちらとしては何かサディスティックな快感すら覚えます。



嗚呼、なまら楽しい!!



楽しいから皆さんも観てくださいね。


損はさせませんよ。



(ダメだ、思い出し笑いしてきた)