MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

8/11

23:18

河野真也

大阪!

河野真也

大阪に来ております!

「キングオブコント」二回戦を受けて参りました。
残念ながら、敗退。
応援して下さった皆さん、すいません!!

ただ、そのまますんなり帰るつもりはございません!

『オクラホマでございます!!!』の宣伝活動をビッシビシに行なって参ります!
今日もお好み焼きの『千房』さん、カフェ『La Sucre』さん、『大阪王将』さんとチラシを置いて頂きました!
全てなんばグランド花月のすぐ近くです。

そして明日はなんと!ラジオに出させて頂きます!
MBSラジオ『こんちはコンちゃんお昼ですょ!』の15時台!
聴ける方はぜひ、よろしくお願いします!
他にも色々宣伝で回らせて頂きます!
頑張るで~!



台風や地震の被害が出ていますね。
他人事ではなく、心配しています。
本当に、これ以上被害が広がりませんように。