MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

8/4

12:53

藤尾仁志

Daishowのお二人

藤尾仁志

お邪魔させて頂きます(^o^)/

ライブは勿論、見に行かせて頂きますが、もう一つ!

お二人が出演されてるHanaテレビにちょこっと出演させて頂ける事になりました。

本日4時台の『小川WATCH!』というコーナーです。

先日行われた『キングオブコント』の特集の中で、僕達もちょこっと取り上げて頂きました。

もしお時間ある方は、結果なども含め見て頂ければと思います。

さて、今日はあぐりで網走に来ています。

車で6時間。

やっぱり北海道はめちゃくちゃデカいです。ロケ終わり、勿論同じ道を戻ります。ここまでくると、ちょっと笑けてきます(笑)。

そして、明日は5時出発で6時間以上かけて斜里に向かいます。

生活のほとんどを車で過ごしている感じです(笑)。

さて!

どうして明日、斜里に行くかといいますと!!!

水、木、金と3日間でお送りするスペシャル企画『イチオシ!道東キャラバン!』

河野君も一緒です!

さらには、イチオシ!のスタジオからヒロさんも飛び出し、三人で道東の素晴らしさをお伝えします!

いや~楽しみ!

この季節の道東は最高ですからね(^o^)/

是非、夏休みのドライブの参考にでもして下さい!

移動中も、車窓から見える絶景を楽しみつつ、張り切って生中継してきま~す

V(^-^)V

キャラバン帰ってきたら、Daishow見に行きますんで、お二人!最後の追い込み頑張って下さいね!