MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

8/4

00:31

北川久仁子

舞台だ~、ドラマだ~、

北川久仁子

、、、とみんなが忙しくしている頃、
私は一人、「リベンジ」に燃えていました。
それは、、、「雲海を見たーーーーーーーーーーい!!!」と言う事。

数週間前、「スキップ」の取材で、アルファリゾートトマムの「雲海テラス」に
行きました。
朝5時から8時まで、このテラスでは雲海を眺めながら朝食が頂けるのです。
移動はゴンドラ。これに乗って、山頂まで行くんです。
天気が良ければ、雲の間から頂が見えたり、朝日に染まる雲を見る事ができたり、
それはそれは、雄大な景色を臨むことができるそうなんですが、、、
今年の夏は、とにかく、雨が多い北海道、、、。
取材で「雲海」を見ることはできなかったのでした。

そこで、完全なるプライベートでリベンジを誓ったアタシ。
週末に、再び、トマムを訪れました。

しかーーーーーーーし!!!
今回も、悲しいかな、、、雨でカフェのOPENは中止、、、。
またもや「雲海」を拝む事ができませんでした(T0T)

雲海は見られなかったけど、今回宿泊したお部屋は最高でした!
でっかいジャグジー風呂と、サウナを完備。
ワイン片手に「プリティ ウーマン」ばりに、ジャグジーを楽しみました。
低反発マットレスを採用したベッドでは、横になった途端、とろける様に
眠ってしまいました☆

「雲海」は見られなかったけれど、素敵なお部屋のお陰で、
かなりリフレッシュしました。

よ~っし!!!次はいつ「リベンジ」するかな!!!!

雲海テラスは期間限定オープンです。
道産子のあなたも!道外のあなたも!!
夏休みなんかを利用して、見てみては如何ですか(^0^)