MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/29

01:33

河野真也

道北!

河野真也

昨日、今日と道北に行って参りました!

今日の『LOVE稚内推進フォーラム』にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
オクラホマの“基調講演”なんていう恐れ多い名前でやらせて頂いちゃいまして。“基調”の意味がわからなくて、藤尾と一緒に調べましたよ。しかもその肩書きは“講師”。


そんな肩書きなのにTシャツ・短パンで行っちゃいまして、どうもすいませんでした……。
日本一、軽い基調講演だったと思います。



そして、今回は旭川、名寄、稚内でライブのキャンペーンもしてきました!
地元のラジオやタウン誌に出させて頂いて、しかも皆さん随分厚く宣伝させて下さいました。
本当にありがとうございました!

パーソナリティの方々とのほんっとーに素敵な出会いができて嬉しかった~!
旭川の横ちゃん、竹ちゃんとのラジオでは一緒に歌まで歌わせて頂き、しまいには僕、感動して泣いてましたからね。
非常に濃く、癒される時間を過ごしました。

往復11時間の長旅でしたが、楽しかったです!!
ありがとうございました!!

ライブに向けて、また頑張ります!!!