MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/27

08:17

北川久仁子

やっちまった、、、(--:

北川久仁子

札幌は今日も朝から太陽の光が燦々。暑くなりそうな予感です。

夏になると、必ずアタシはやっちまうことがあります。

それは、、、

「日焼け」。

「日焼け」と」言っても、
顔や腕、首なんかはしっかり日焼け止めでガードしてますから、大丈夫です。
焼けちまうのは、その日焼け止めを塗り忘れる、、、

「うなじ」です(T0T)

ショートヘアーの方なら、こんな経験多いのではっっっ?!

昨日のロケでうなじから肩にかけて、真っ赤ですぅ~o(ToT)o
昨夜は「冷えピタ」張って眠りました、、、。

では、これから「スキップ」生放送に行ってきます。
今日は、
「世界チャンピオン 内藤大助選手」にインタビューした模様をお送りします☆

めちゃくちゃ良い人でした~~~~~♪