MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/26

06:24

大泉洋

ゴージャス観て来ました。

大泉洋

いやいや相変わらずのド派手な舞台、さすがでございました。

そして我らが音尾先生も大変な奮闘ぶりでございました。


危なく登場で、

「よ!先生日本一!!」

と声をかけたくなりました(笑)

かっこいいんですよ音尾が!

いや~江戸の青空の時のしげもそうですが登場した瞬間に思わず叫びたくなります。

やっぱり無条件で楽しみですねメンバーの登場は。

そして改めてメンバーの実力に誇らしくなります。

凄い共演者と一緒に出てても今や全くひけを取りませんもんね。

なんか俺らだけで北海道でやって来た時間もそれなりの修行になってたんだなと思い嬉しくなります。
自分の実力は棚に上げて(笑)

そしてそして

三浦春馬くんがカッコイイ…

若い頃の僕を見るようです冗談です。


句読点も入れずに訂正しておきました。

彼はスターだね。
人を惹き付けますね。
表情ひとつとっても素晴らしい。
切ない顔するんだなぁ。
あれは稽古や努力で身につけるもんじゃない気がする。スターだね彼は。

そして岸谷さん、寺脇さんの観客へのサービス精神にも感服。
ファンの観たいもの、やって欲しい事をおしまずやるって感じがカッコイイと思ったな。
長年やってるとそこを外したくなってくるんじゃないかと思うけどそこをおしまない感じに私はひとり感銘を受けてました。大切な事だよねと。

そしてやっぱり木村佳乃さんは綺麗でした。
楽屋に挨拶に行ったらTシャツを裏返しの後ろ前で出て来てくれました。
それだけ慌てて出て来てくれたんですね(笑)

そんな私の昨日の撮休でした。

音尾、まだまだ始まったばかりだけど、怪我なく頑張れ!