MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/24

16:53

飯野智行

暑い!

飯野智行

今日の札幌は暑い!

28度!

東京人にとっちゃ全然なんだろうけど、札幌人にとっちゃなまら暑い!

サラリーマンは上着を脱いでハンカチで汗を拭いています。見てるこっちも汗かいてきそうです。

ほとんどの女性は薄着でございます。見てるこっちはうれしい限りです。(照)

素敵な薄着の女性たちに目を取られていると、一人の小学生が僕の視界に入ってきました。

前方から、満面の笑みでお尻を振りながらノリノリで歩いてきます。

「おう。子供は暑さなんて関係なく元気ですなぁ」

なんて思いながらその小学生を見ていると、振りまくっているお尻に違和感が。

なんと、お尻丸出しで歩いているんです!

……わが目を疑いました。

何かの罰ゲームなのか?それとも暑さで頭がやられてしまったのか?ケツ振りすぎてズボン&パンツがずれただけなのか?


なぜなんだ!!!

僕の心配をよそに、その子は変わらずノリノリでケツを振りながら去っていきました。


……今日の札幌は暑いです。。。。