MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/11

12:38

飯野智行

風当たり。。。

飯野智行

今日の札幌は雨。

しかもかなりの強風。

昨日から始まったYOSAKOIソーラン祭りの踊り子さんたちは、この風雨の中、激しく熱い踊りを繰り広げるのでしょうか。

風邪、怪我に気をつけてラストまで乗り切ってください!


そんなひどい天気の中、地下鉄大通り駅から歩いて事務所に向かう途中……



傘が壊れました。(泣)

何度も吹き付けるものすごく強い風に傘で立ち向かっていったんですが、気がつくと傘のホネが2本、内側に曲がっていました。

風の抵抗は軽減されましたが、雨を防ぐことはできず、右腕が濡れ濡れ。カバンも濡れ濡れ。

意気消沈して、事務所に来るとちょうど「ふじおらぢお」の時間。

ゲスト出演させてもらい、藤尾くんの不幸話を聞いて、ちょっぴり気が楽になりました。(笑)

藤尾くん、ありがとう!