MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/9

23:32

安田顕

徒然。

安田顕

いやはや、ご無沙汰です。
ちょっとのつもりが、随分と。
ご容赦。

何度かですね、書きかけたんですね。
羽田までの京急で。
でも最近、快特ばかり乗れちゃいまして。
書く前に着いちゃうみたいな。
(←「みたいな」だって(笑))
痛し痒し。(→要、言訳)。

ドラマ『コールセンターの恋人』。
出演させていただくことになりました。
初めての、テレ朝さん系列です。
ということはですね、
北海道ですと、HTBさんなのです。
私が、現在過去。未来、通じてお世話になり続けている、
HTBさんです。
これですね、地味に派手に、嬉しかったりします。
HTBさんで、
『コールセンターの恋人』。
観ていただけるというのが、
あくまで安田個人として、嬉しかったりします。

こないだ、『コールセンターの恋人』、
撮影が始まりました。
某スポーツ紙見ましたら、載せてくれてましたね~。
『コールセンターの恋人』、

現場ですね……、良いです。
何がって、雰囲気が。

一番大事。

視聴率も、当然、大事です。
仕事ですし、目に見えますし、
日常ですし。

でも時に、根っこのところで、
夢中になれることもあるわけで。

現場の座長に、皆が着いていきたいと心から思えたり。
脚本に、心を動かされたり。

主役が、小泉孝太郎さんです。
脚本が、中園ミホさんです。

現場の皆さんも、もちろん僕も、
夢中になれそうです。

経験浅い私ですが、
なかなか巡り会わないと予感できる、
この幸運な現場で、役目を果たします。
ので。
観てください。
7月からです。
以上、長々番宣、ご容赦。
ではでは、近いうち、また。

さて。
フォトダイ、何あげるべか。