MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/26

20:34

北川久仁子

す、すごい!!!二人芝居!!!↓

北川久仁子

た~の~し~み~だっっっ!!!!!
クワイエット全快・安田さん(笑)
寡黙ながらも、着実に自分の道を歩んでいるそのお姿、励みになりまする。

いやぁ~、実はね。
アタシ、さめざめと泣いております(T-T)
いやさ、そりゃあワイン呑んでますよ。でも!!酔ってないから(笑)
涙の理由は樋口了一さんです。
今ね、NHKの「歌謡コンサート」に出演されていたお姿を見て、
さめざめと泣いているんです。
皆様には「1/6の夢旅人」でお馴染みの樋口さん、
今は「手紙~親愛なる子供達へ~」、ですね。

、、、心に「ズン」と来る歌なんです。
聞く度に泣けて来ちゃう真実の歌なんです。
約8分ある歌なんだけど、
できるだけアタシのラジオではフルでかける様にしています。

樋口さんとはもう、、、あれ??何年来???、、、5、6年???
アレ?社長!!どれくらいになるんでしたっけ?!
とにかく長いお付き合いになるんです。先日もインタビューしたばかりです。

なんだか色んな思いが溢れて涙が出ています。
これからも多くの人に聞いてもらいたいと思います。

あっ、そだ。
樋口さんの6対4分けヘアスタイル、、、初めて見ました(笑)