MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/25

11:14

小橋亜樹

オジボン&オバボンとぴーぷー夫妻。

小橋亜樹

オハヨーザイマース!

重ちゃん初日だったんだねー頑張ってね!楽しみにしてるねー☆
ふぁ~っ!アタシはといいますと…
昨夜数人で6本の赤ワインを空け、現在もほんのり酔ってチック( ̄ー ̄)

やたら蕎麦の汁とかお味噌汁が飲みたいっす(笑)

昨日はレギュラー番組の音声さん宅にお邪魔したんだけども、自宅にスロット台4台、ビリヤード台を所有。
まさに大人の社交家でした!

またこちらのご夫婦が互いを
『オジボン』『オバボン』
と呼び合う仲良し。
まるで兄妹みたいでした。


しかし家族のアダナってオモシロいよね。


あたしの友人で互いを
『ぴー』と『ぷー』
って呼び合ってる夫婦がいるけど
街中で

「ちょっと!ぴー!ぷーアレ見ていくわ。」
「じゃ、ぷーあっちにいるからぴー終わったらアレして。」

と会話してる場面に居合わせ、なんかこっちが照れました。

やっぱりキケンな目に合った時等でも

「キャー!ぴーたすけてー!」

と叫ぶのでしょうかね(笑)


なんのこっちゃ。

では今日も皆さんに
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆☆☆☆