MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/24

13:05

北川久仁子

皆様、頑張ってください!!!

北川久仁子

今日の札幌は風はあるものの太陽の光が燦々と☆
「あぐり」ロケ日和ですね~。

そして、

「江戸の青空」初日、戸次さん、おめでと~ございます!!
ワタクシ北川の大好物「落語」の噺が盛り込まれているんですよね!
どれだけ自分が知ってる噺が出てくるか、、、ワクワクしますっっ!!
札幌公演、楽しみにしておりますぅ~♪

ワタクシ北川はと言いますと、週末はライブ三昧です(^0^)

昨日は、
番組でインタビューさせて頂いたカンテレ奏者の方のコンサートに行きました。
凛とした音色がひじょう~に心地良かったです。
その後、「夢チカ」ライブ。音、ガンガン(笑)
我らがJakes stone garageと、THE BAWDIES、かっこ良かった~!!!!!!

で、今日は、まぁ~(鈴木雅之さん☆)のライブです。
あの声に、たっぷりと酔ってこようと思います(*^^*)