MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/23

17:36

飯野智行

なまら洗った

飯野智行

僕も昨日、下を荒ってきました。バッシャバシャ。

不思議と、大学時代兄さん方と出会ったころのことを思い出しながら観てしまいました。
あのころから14年かあ……なんつって感慨に耽りながら楽しい時間を過ごしました。

唯一つやっちまったのは、朝から何も食べずに観にいってしまったこと。

芝居の終盤、リーダーがなまらいいセリフを言っている最中に、案の定腹がなりました。しかもなまら長いやつ。
僕の周りで観ていた人は絶対気づいていたと思う。
隣に座っていた月光グリーンのドラマー、チュウくんはリーダーのセリフよりもぼくの腹のほうが気になったことでしょう。

ごめんね、チュウくん。そしてごめんね、リーダー。
以後気をつけますよ。(笑)

残りの公演も怪我など無いよう、乗り切ってください!