MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/22

14:18

小橋亜樹

洗ってきた洗ってきたm(_ _)m

小橋亜樹

昨夜、下荒井兄弟達に逢ってきました。

いやぁ…なまら洗ってたわ(笑)もうね…こちらも泣き笑いしながら洗いました(笑)

なんだか昔近所に住んでた
『サワヤ四兄弟』のことを思い出しちゃったなぁ。元気かなぁ…そういやぁあ関係ないけど、サワヤさんの三男にヨーヨー貸してた事も思い出しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

さておき。

家族にも色んな家族がいる。

みんなそれぞれ色々頑張ってんだよね。うん。

そしてどこにいても繋がってるんだわな。

穏やかに緩やかに年を重ねていっている1日1日の重なり、今という時を、心から幸せと思えたアタシが芝居後にいました。
ナックスさん!スタッフの皆さん!あと僅かですが、後のステージも「気愛」溢れる一丸の妙でヾ(^▽^)ノ