MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/19

11:08

大泉洋

天気良いねぇ(^_^;)

大泉洋

どうした北海道。

俺が居るにしては天気良いねぇ(^_^;)


今日とか昨日とかもっと悪い予報じゃなかった?(^_^;)

いやいや天気良くて良いんだけどさ(笑)

おかげで連日気持ちよく下荒っております!

来場してくれたお客様、ありがとね。

大切な週末の予定に僕らの芝居を入れてくれて本当にありがとう。


今日も我々は頑張ります!

そして我々と時を同じくして公演を打ってるのがイナダ組です。

リーダーも書いてましたが、今日と明日と琴似のコンカリーニョでやってます。

今日もお昼の2時と夜の7時。明日は7時30からです。

当日券もたくさんあるそうです。

東京で開催された演劇フェスティバルで優勝した作品です。僕らの東京のマネージャー陣達が絶賛した作品です。彼らはいろんな舞台を観てる普段は辛口な連中でして、彼らがあれだけ言うのは珍しいなと思ったものです。


もしお時間があるなら是非観てみて欲しい作品です。

少しでも多くの方にいろんな芝居を観て欲しいというのが我々芝居をやってるものの願いです。

北海道を宣伝したいのと同じ気持ちなんだろうねぇ(^_^;)今日のお昼でもお近くの方なら間に合います!是非観てみてねo(^-^)o