MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/18

01:46

森崎博之

シモ洗い札幌開幕!

森崎博之

とうとう札幌公演がスタート。
そしてついに残す所15ステージです。

しっかりと洗いきれるかな。
洗い残しは無いかな。

札幌公演、本拠地ではありますが実はちょっと緊張します。
俺達をずっと見続けてくれた、父母のような感覚がまだあるからかな。
でも楽しい初日の幕でした。

さて。
聞いた時に爆笑しちゃった「DaiShow」も発表になったし、
オクラホマももう少しだね。
どちらもなまら楽しみだなぁ。
小橋オンステージって、予想がつかないよ。
何やらかしてくれんだー?



そしてそして。
明日からイナダ組の「コバルトにいさん」も始まるじゃないですか!

コバルト兄さんったらアレですよ。
昨年末に東京で行われた劇団フェスでグランプリを受賞した作品ですよ!
見たいなぁ。
見れなかったからなぁ。

アラスジだけはよく知ってるんですわ。

公園の段ボールハウスに住む一人のホームレスの男。
「コバルトにいさん」と呼ばれるこの男は、ダッチワイフに「アサコ」と名付け、人間の女として生活を共にしていた。
そこにある日、一人の中年男が転がり込み、コバルト、アサコとの奇妙な三人暮らしが始まった。
しかしある日を境に、男の身に奇妙な出来事が起こり始めるようになる。それをきっかけに、アサコの存在に疑問を持ち始める男。
兄を探す女、行方不明の女を探す男の出現などから、物語は意外な方向へと展開していく。
男が体験した不思議な出来事の裏に隠された真実とは一体何なのか?


ま、公式ホームページ
inadagumi.net
のコピペなんですがね。

琴似のコンカリーニョで18日、19日、20日の3日間5ステージだそうです。

この週末モススメの舞台です、是非!